ひんやりボートベッド片づけ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

来週で9月が終わり、もうすぐで10月になりますね(^v^)

そろそろ夏の暑さ対策の為に購入したミッキーマウスのひんやりボートベッドを片づけようと思っていました。
しかし片づけようとした時、まびさんが使用中でした!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ボートベッドの上で体を伸ばします
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
舌が出てますよ( *´艸`)

最近、涼しくなってきたので、もう必要ないかなぁと思っていましたが、まだまだ使用中でした。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
体を伸ばしてスッキリよ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ボートベッドは、まだ使うわよ~!!

ベッドの上で気持ちよさそうにお腹を出してくつろぎます(*^_^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あ~落ち着くわ!

気がつくと眠りに落ちていました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
(-。-)y-゜゜゜
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
体がどんどん動きますww
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
最後は足まで広げています(*^。^*)

このボートベッドは購入してから使ってくれるまでに時間がかかりましたが、今では気に入って使ってくれる様になって嬉しいです。
今回は片づけるはやめました。折角なので、もうしばらくの間、使ってもらいましょう(*^^*)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ひんやりボートベッド片づけ」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    ミッキーマウスのひんやりボートベッド可愛かったですよね♪
    しまおうと思ったら使いだす…ありますよね(笑)
    のびのびして気持ちよさそうなまびこちゃん(=^ェ^=)
    足まで開いてかわいい~~♪
    あと1週間でも10月なのですね!ひぇー
    なんだかもう年末に向かっているようで 恐ろしい(笑)

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      暑い時はあまり使わなかったのに、今は大活躍です(*^^)v

      フカフカしていて、まびこには丁度いい大きさなので
      とても、気持ち良さそうに寛いでます♪

      もうすぐ10月ですよ!!
      ホント早くて、ひぇーですね(;´Д`)
      もう明日起きたら、年末だったりして~
      って、それはさすがに早すぎますね(笑)

  2. おはよ~まびさんまだまだひんやりベッドが
    お気に入りね。
    しかもひっくり返って寝てる(笑)
    可愛いなー。

    スコさんはもふもふだからまだ寒くないのかな?
    このベッド可愛いね。
    広々出し♪

    気に入ってくれるまで時間がかかったけど居間は
    お気に入りね。
    今日はちょっと暑くなるって言ってるしもうちょっと
    片付けるの待っても良さそうだね。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      なかなか使ってくれなかったのに、
      今ではすっかり活躍中です(*^^)v

      朝晩、涼しい日でも普通に使ってます!
      まだひんやりしていても気にならない様子です。

      日中は、暑い日もあるのでもう少しだけ活躍してもらいます!
      まびさんの本拠地だけ、しばらくは夏仕様です(*´з`)

コメントは受け付けていません。