台風からも私が守るわ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

ニャルソックに目覚めたまびさん。
今回は、天候の異変に気付いたようです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今日は、外がうす暗いわねぇ?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
よっこいしょ。ちょっと確認しますね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おや?昼間なのに、やっぱりなんだか暗いわねぇ?

どうですか?まびさん。何かわかりましたか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
雨がひどく降ってるようだわ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
みんな大きな傘をさして歩いているもの

あぁ、そう言えば、台風が近づいているそうですよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
早く言いなさいよ!ニャルソックの出番じゃないの!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
平和ぼけしちゃって。。ブツブツ。。ヽ(`Д´)ノ

まったく心配性ですね。
台風は明日通過するらしいから、まだまだ、大丈夫ですよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そうは言っても、こんなに雨が降ってるじゃない

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
明日はもっとひどくなるっていうの?

お部屋の中は安全ですよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はぁ~心配だわ(*´Д`)

まびさんも心配されております。
みなさん、台風接近には十分にご注意ください。

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「台風からも私が守るわ!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    台風の動きが遅くて 雨続きですね。
    今日もニャルソックお疲れ様で~す(^-^)
    まびこちゃんのほうがたんたんより若いけど、出来る女子って感じねっ☆
    たんたんぼ~~っとしてるから(笑)
    まびこちゃん聞こえてたよ~平和ボケしちゃってブツブツ…って(笑)
    かわいいなぁ(=^ェ^=)
    ピューレキッスつぶつぶマグロの報告ですが…
    食べませんでした(-_-)
    匂いを嗅ぎに来た時に口の近くにチョンってつけて舐めさせたのですが… ダメでした。ズコ
    あぁ残念。仕方ないですね。。

    1. まゆみさん

      こんばんは!(^^)!

      まびこはニャルソックにはまり中です♪
      お家の中に危険がないかあちこち見回りしているような気がします(*^^)v

      まだまだ、出来る女子ではないですよ~(*´з`)
      見回りの途中に、おもちゃを見つけたら、そちらに気を取られちゃう事もしばしばですw

      たんたん君、ピューレkissもダメでしたか~残念(*_*;
      グルメライフに代わるものが中々見つかりませんね。。。
      似たようなスープ系の物なら食べてくれますかね~

      たんたん君は、ささみとかも食べないのですか??
      魚系とささみ系で好みがあるかもしれないので、ささみはどうですかね(?_?)

  2. おはよ~まびさん部屋の中からニャルソック
    外の雰囲気違うの感づいたのね。
    そうよー台風が近づいてるよ。
    雨そちらも酷いのかな?

    ニャルソック真剣にする姿は頼もしいね。
    うちの子なんて雨の日なんて殆どニャルソックしないのに
    えらい!

    まびさんそんな心配しなくても部屋の中は大丈夫だから
    安心してねー。^
    台風の被害たいしたことないといいですね。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^^♪
      Chikaさんの住んでいる所は、台風の影響は大丈夫でしたか?

      こちらは日中パラパラ雨が降った程度で、夜中になってから雨と風が一番激しかったです。
      幸い、ベランダに置いてあるゴミ箱が倒れただけで被害はありませんでした!

      まびさんは、最近ニャルソックにはまり中なので、お家の中をパトロールしています(*^^)v
      少し涼しくなって、活動的になったような気がします♪

コメントは受け付けていません。