今日のおもちゃは何かな?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

宅急便の箱の中でネンネしていたまびさんですが、
ある物を持ってきたら気になって起きてきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何か音がするわね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょっと気になるわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
寝てる場合じゃないわねぇ!

宅急便の箱から出てきて確認します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
近寄って見てみようかな?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
初めて見るものだわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
においはどうかしら?

まびさん、それは紙袋って言うんですよ!
カサカサ音が鳴るし、中に潜れるから、猫はみんな大好きなやつです!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そうなの?ふむふむ、中に空洞があって

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こっち側はどうなってるのかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こっち側は閉じられてるじゃない!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょっと大丈夫なの?

もーまびさんは、心配性ですね。
大丈夫ですよ、見ててあげますから、中に入ってごらん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
中に入るったって・・・

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こうやって?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら、楽しいじゃない♪

どうでした?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
サイズ的にはもうちょっと長い方がいいかしら?

いやいや、見てる側からするとお尻が出てるぐらいがかわいいのよ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まぁ、猫が好きになるって分かる気がする♪気に入ったわ♪

実は、あなたも猫ですよ!まびさん(=^・^=)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「今日のおもちゃは何かな?」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    紙袋、カサカサ音や匂いは気に入ったかな?
    体半分は入ってましたね~♪
    むふ(笑)かわいい
    宅急便のお仕事もお疲れ様~~♪
    いつも安全運転で偉いねっ!
    最後のお顔☆めっちゃかわいい☆
    (=^ェ^=)まびたん、今週もよろしくね♪
    ママさん、トイレ情報ありがとうございます!
    なんとなく自分の中でかたまりました。
    今度ホームセンターで実際に見て決めたいと思います(^^)

    1. まゆみさん

      こんばんは( ^ω^ )
      今週も、どうぞヨロシクお願いしますニャン♪

      今回の紙袋は小さめで薄かったので、カサカサ音を鳴らしてあげたら、
      とても興味を持ってくれて、気がつけば中に入ってくれました!(^^)!
      しかし、お尻はバッチリ出ちゃってますね( *´艸`)

      前回のゆとりある大きさの紙袋では失敗でしたが、
      やっと、念願の紙袋デビューを果たせました♪

      おトイレも大体、決定ですかね!
      あとは実際の商品を見てみてイイのを見つけてくださいね~(*^^)v

  2. おはよ~宅急便の窓からお顔が見えて可愛いなー。
    お気に入りで使ってくれてるんだね。

    あるものって紙袋だったのね。
    しっかり裏側までチェックしてから
    入ろうとしてる。

    お尻と尻尾。これはたまらないね。
    全部入るには小さすぎたかな?うふふ。

    大きすぎるとお尻がすぐ隠れちゃうけど
    小さいとしっかり見れるからこっちは
    得した気分だよね。ありがとう~~だわ♪
    まびさんもやっぱり袋好きね。
    おりぼんの首輪可愛いね。

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!

      宅配トラックは、なんやかんやで良く使ってくれてます(^^♪
      段ボール素材が大好きなので、落ち着く様です。

      今回は、小さくて体が収まりきらない紙袋ですが、とても気に入ってくれました!!
      念願の紙袋デビューです(*^^)v
      (前回、大きさにゆとりがある紙袋を用意しましたが、気に入って貰えず失敗に終わりました)

      レディーなのに、お尻が丸見えですねww
      でも、喜んでもらえて嬉しいです(#^^#)
      その後も、何度も頭を突っ込んだり紙袋の上でゴロゴロして楽しんでました♪

コメントは受け付けていません。