バスケットの中で日光浴♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

今日はとてもイイお天気で部屋の中に日が差し込んでいました。

昨日は、お天気が悪くて大好きな日光浴が出来なかったので、日が当たる場所に、まびさん用のバスケットを置いてみました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびさん専用のバスケット

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
中には大好きな段ボールを敷いています♪

すると、早速まびさんがやって来ました(^v^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何で、ここに置いてるの?

いつも置いてある場所と違うので少し戸惑っているのでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
でも、私のバスケットよね?

バスケットを確認すると中に入っていきました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
私のだわ~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そ~れ!入るわよ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
バスケットの中、大好き(*^^)v

日光浴をしているうちに眠たくなったみたいで、バスケットの中でスヤスヤ眠ってしまいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
いい夢みてね♪

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「バスケットの中で日光浴♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    今日はこちらも良い天気です♪
    まびこちゃん、日の当たるところに
    カゴを置いてもらって気持ち良さそうですね~♪(^^)
    たんたんもひなたぼっこ大好きです。
    サンルームとかほしいぐらいです(笑)
    中には段ボール入れてもらって
    よかったねっ!まびこちゃん(=^ェ^=)
    スヤスヤ…お昼寝に癒されますね♪

    1. まゆみさん

      こんばんは!(^^)!

      前日が雨でしたので、日の当たる場所でお気に入りのバスケットの中で過ごせて、
      とても気持ちよさそうに眠ってました(*^^)v

      たんたん君もひなたぼっこ大好きなのですね!
      ポカポカして気持ち良いのでしょうね~( ^ω^ )

      お昼寝姿を見ると、ホント癒されます♪
      親バカでごめんなさいね~m(_ _)m

  2. おはよ~このバスケットはまびさん専用なんだね。
    ちゃんと光が当たる場所に♪

    なるほど。中にダンボール。これはいいね。
    場所が変わってもやっぱり入ってくれたね。

    ちんまり入ってるお写真とっても可愛いー。
    しかもポカポカ暖かいから寝ちゃったのね。
    ここに置いて大正解でしたね。

    このバスケット深さもあるから安心できそう。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡

      このバスケットは、もともとリビングの近くに置いてあった物で、
      雑誌やカタログを入れる用として使っていたのですが、
      いつしか、まびこが気に入って入る様になって、まびこの物となりました!

      お気に入りのバスケットの中での、日光浴は気持ち良かったみたいで、
      すぐにスヤスヤ眠ってしまいました!(^^)!

      深さもあるので、安心なのでしょうかね~♪

コメントは受け付けていません。