一足早い!ハロウィン気分♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

今日は、まびさんに一足早いですが、ハロウィンの格好をしてもらいました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おやつをくれなきゃ、悪戯するわよ!

今回は、魔法使いに変身してもらいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
似合うかしら?

折角、魔法使いに変身してくれたので、おやつをあげましょう(^◇^)
食べてもらうのはコレです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ぺろリッチまぐろ&かに

パッケージもとても可愛くて、おやつ感満点!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ソフトクリームのプリントが可愛いです♪

はじめて与えるおやつですが、美味しいですか??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
初めて食べるおやつね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
美味しそうな匂いね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ペロッといきました!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
うん!美味しいわ(^u^)

最後は、小道具のホウキと共に♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もっとおやつが欲しいわ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
でも、お腹がいっぱいになって眠いわ(-。-)y-゜゜゜
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「一足早い!ハロウィン気分♪」への5件のフィードバック

  1. まびハハさん、またまたお邪魔してすみません。汗
    たんたんのトイレを変えようかな?と考えているのですが、まびこちゃんはどんなのを使っていますか?
    たんたんは固まる砂です。
    トイレシートを下に敷くデオトイレが気になっていて口コミもいいので悩んでいます。

  2. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    皆さんもハロウィンの格好してますね!
    まびこちゃんもめっちゃ似合ってるよ~♪
    三角帽子がめっちゃ可愛い☆☆
    ぺろリッチはこの辺には売っていないので、たんたんのおやつスープをネットで頼むときにぺろリッチがあったので1つ買ってみました。
    まだ手元に届いてないのですが…食べない予感はしています(笑)
    たんたんが好きなグルメライフのスープが生産終了みたいなので、他の好みを探してあげなきゃです。
    ちゅーるが人気だからかなぁ~?
    まびこちゃんは毛玉は便でってことですが、毛玉用のフードにしているのですかぁ?

    1. まゆみさん

      こんばんは(^^♪

      一足早ですが、仮装似合ってましたかニャ!(^^)!

      おやつにあげたぺろリッチ、まびこはとても気に入った様でしたが、
      たんたん君は気に入ってくれるかなぁ?
      また、様子を教えてくださいね!

      じつは、まびハハもペットグッズのコーナーやホームセンターで
      グルメライフ探したのですが、見つけられなかったです(;´Д`)
      生産終了なんですね。もう品数がないから置いてなかったのかも。。。

      まびこの食べてるキャットフードは毛玉配慮のものではありません。
      毛玉を吐かないのは、消化器系が強いのかもしれません!
      ちなみに、キャットフードはニュートロのナチュラルチョイスです。

      あと、トイレの件ですが、うちは、すのこタイプの『ニャンとも清潔トイレ』を使っています。
      さらに猫砂の代わりに、パインウッドという天然木の素材を使っており、固まらないので、トイレにも流せますよ!

      以前、記事にしてますので、よかったら読んでみてください(^_-)-☆
      猫用トイレ

      もし、何か気になることがあれば聞いてくださいね!

  3. わーーー可愛いー。
    まびちゃんハロウィン衣装なんて似合うの。
    お帽子にお洋服華やか。

    魔法使いさんにはしっかりオヤツね。

    初めてのオヤツ♪くんくんしてる。
    味も合格ですか?
    良かったねー!!

    ちゃんとホウキも持ってるー!!
    可愛いなー。
    お腹いっぱいになったら眠くなっちゃうよね。うふふ

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!

      一足早めに、ハロウィン気分を味わいました!
      ポンチョのみ手作りで、あとはヒャッキンのグッズを取り入れました♪

      衣装を着て写真撮影協力のギャラも兼ねて、おやつをあげましたw
      新しいおやつでしたが、まびこが好きな魚系なので美味しそうに食べてました。

      食べた後は、そのままネンネです(-_-)zzz
      意外と、小食なのです!

コメントは受け付けていません。