まびこの一人遊び!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

まびさんが遊んで欲しそうな顔でこちらを見てきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁーさん、遊びましょう♪

今は、ちょっと手が離せないから、もう少し待っていてくださいね!と言うと、まびさんは諦めて一人で遊びはじめました。

青いプラスチックのボールを前足でコロコロ転がして遊んでいたら、ドアの反対側に入ってしまいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら、どうしましょう(・・)/~~~

ドアの下から、必死に覗き込み取り出そうとしますが、このボールは大きいから下からは取れませんよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
必死に覗き込みます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ドアの隙間からお手手を入れます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
目一杯、手をのばします

必死で頑張りますが、ボールは取れません(*_*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もー、何で取れないのよぉー!(怒)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
謎のポーズ

そして気を取り直して、また頑張ります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
手強いわね~(汗)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あれれ??
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ボールにたどり着いた様子(^v^)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こっちから行けばよかったのね!

やっとボールにたどり着き、再び遊ぶことができました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
元気よく、前足で転がします!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
無事に救出されたボールくん
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「まびこの一人遊び!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはようございます(*^^*)
    まびこちゃんはスポーツの秋を頑張って
    パパさんのダイエット応援かな?(笑)
    隙間からのちょいちょいがたまりませんねー♪(=^ェ^=)
    まびこちゃんもゴロンゴロンと楽しそう(笑)(^^)v
    いろんな姿に和みました(^^)

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^^)

      いつも、まびこの頑張る姿を見てくれてありがとうございます(´∀`*)

      まびこも、スポーツの秋をエンジョイしてますにゃ~(^^♪
      そして、お父さんのダイエットを応援してます!

      なかなか取れないボールに苦戦しましたが、ちゃんとスポーツの秋を堪能しましたニャン♪

  2. おはよ~まびちゃん一人遊びも上手なんだね。
    青のボール遊び。
    ドアの向こうのを取ろうと頑張ってる。

    必死にお手手だしてチョイチョイしてるー
    しっぽホワホワだ。

    あははは、ひっくり返って謎のポーズ。
    ストレッチしてるみたい(笑)

    回り込めば簡単にボール救出出来たね。かわいいー。
    このボールお気に入りなんだね♪

    1. Chikaさん

      こんばんは(^^♪

      まびこは、転がるものがあれば、一人でも遊んでいます!

      この青いボールは、まびホームに付けていたものですが、外れていまい
      今では、コロコロ転がして遊んでいます♪

      コロコロの紙ボールやアルミボールより、かなり大きいですが
      とても気に入っている様です!(^^)!

コメントは受け付けていません。