風に当りながらお外を眺めるまびさん♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

今日から9月ですね!今月もよろしくお願いします(*^_^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今日から9月♪

夏もあっと言う間に終わりました。
みなさんは楽しく過ごせましたか?

この夏、まびさんは殆ど、ゴロゴロして過ごしましたw
毎朝日課の運動が終わった後は、扇風機の前を陣取り、お腹を出してネンネしてました。
合間に、まびハハのブログやインスタの写真撮影に協力してくれましたが、そんなこんなで、まびこの夏2017は幕を降ろしました。

そして話は変わり、数日前から、朝と晩は涼しくなりました。
朝、窓を開けると心地よい風が部屋の中に入ってきます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
涼しい風が入ってきます

風に誘われてまびさんも窓際にやってきます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
涼しくなってきたわね♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
腰をおろします
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
気持ちいい風ね~

そして窓際に移動し、窓枠に肘を置いて、お外を眺めます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今日もイイ天気になりそうね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今日は一日何しようかしら?

窓際で、久々に爽やかな風を楽しむ、まびさんでした。

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「風に当りながらお外を眺めるまびさん♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~♪(=^ェ^=)
    今月もよろしくお願いしますね。
    今月のカードも素敵だねっ☆☆
    カードって印刷したりもするのですか?
    秋風が入ってきて涼んでるまびこちゃん
    かわいいな~~!
    最後の写真めっちゃ可愛い~~(*≧∀≦*)
    敷居に手をのせる姿ってたまりませんよね~♪\(^^)/

    1. まゆみさん

      こんばんは(#^^#)

      今月の画像、褒めて貰えて嬉しいです!
      今のところは、ブログ用の画像として作成しているので、印刷はしていないのです。

      朝と晩は、涼しい風が入る様になってきて、
      窓を開けてあげると、嬉しそうに窓際で涼んでます(*´▽`*)

      ずっとエアコンを付けていたので、お外の風が気持ちよかったのかな!
      最後の写真は、とても寛いでいる時の姿ですw
      しかも、足まで広げちゃってます( *´艸`)

  2. おはようございます。あっという間に9月。
    なんだかあっという間に今年も終わるって言ってそう
    ですよねー。汗

    やっと朝晩涼しくなってきたねー。
    気持ち良い風感じて来てくれたね。

    見上げてる横顔が可愛いー。
    わー窓際に腰降ろして・・・

    ぷぷぷっ、最後の格好(笑)
    可愛すぎだわ。ぬいぐるみみたい。
    それで寛いでるのね。
    バランス感覚いいなー。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^^♪

      月日が経つのが早すぎて、今年もあっという間に終わりそうですね(+o+)

      ぬるい風から、涼しい風が吹くようになり、エアコンを入れる時間も減ってきて、
      夏バテ気味の体も、回復傾向にあります!!

      まびこは、窓際が大好きなので、窓を開けてあげると大喜びです♪
      エアコンの風より、外の風の方が気持ちいがイイのだと思います(*´▽`*)

      最後の写真は、とても寛いでる時の姿ですw
      なぜか、足を広げてヨィ!っとしちゃいます( *´艸`)

コメントは受け付けていません。