ひんやりボートベッド活躍!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

8月も残りわずか!東日本も晴れ間が出てきて、また暑さが戻ってきましたね。
まびこが住む西日本は、晴れている日が多くて、基本的には蒸し暑いです(@_@;)

さて、今日のまびさんの様子です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おネンネ中(-_-)zzz

夏の暑さ対策で購入した、ミッキーマウスのひんやりボートベッドの上で気持ちよさそうにネンネしていました。
購入当初は、全く使用してくれませんでした。慣れてきて徐々に使ってくれるようにはなったのですが、それでも頻度は少なめでした~(-。-)y-゜゜゜

しかし今日は、珍しく長い間、お昼寝に使用してくれていました。思わず嬉しくなり、撮影に没頭するまびハハ
つい、撮影に夢中になり、まびさんを起こしてしまいましたm(__)m

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何??
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
再び眠りにつきます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お腹を出して、スヤスヤ眠ります!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
伸びた足毛がすごく気になります。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ベッドの角に頭をくっ付けて眠ります
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
気持ち良さそうな寝姿(*^^*)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
丸くなってます!w

久々にひんやりベッドを使ってくれた事と、面白い寝姿が見れて満足でした(^◇^)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ひんやりボートベッド活躍!!」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。ほんと西日本はずっと蒸し暑いまんま
    ですよねー。汗
    今日は久々の雨だよー。

    わーあまり使ってくれないベッド使ってくれると嬉しいよね。
    これかわいいー。
    きゃーーーお腹出して寝てる姿なんてまだまだ子猫ちゃん
    みたいだよね。つい触りたくなっちゃうな。

    優雅な寝姿。いっぱい撮影したくなる。
    猫さんの寝姿だけで癒しになるね。
    ずっと見てたいわ。

    1. Chikaさん

      こんばんわ☆彡

      関西はずっと蒸し暑いですね(*_*;
      こちらも、久々に朝、雨が降っていました。

      このボートベッドはあまり、使ってくれていなかったのですが、
      この日は、がっつりお昼寝に使ってくれていて、嬉しかったです♪

      無防備にお腹を出してスヤスヤ眠っていたので、
      お腹に顔をスリスリしたい気持ちを抑えるのに必死でした!

      寝姿はホント癒しです( *´艸`)

コメントは受け付けていません。