しまうまプリント特設ギャラリーに行ってきました(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

先日作成したまびさんのフォトブックが、どんな風に展示されているか確かめに、京都マルイのしまうまプリント特設ギャラリーを見に行ってきました!
こちらの記事も合わせてご覧ください!フォトブック作成♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびハハ登場!

展示されていなかったらどうしようと少し心配でしたが、
大き目のサイズで作成したので、すぐに見つけることが出来ました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびこのフォトブックが展示されてます!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびこらしさが出たムシュっとした顔の表紙
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびパパもちゃっかり登場!

ギャラリーには沢山のフォトブックが展示されていて、自由に中を見ることが出来ます。
皆さん色んなアイディアで作成されていて、とても参考になりました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
店内の様子

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
特設ギャラリーは8/27まで
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
シマウマのオブジェも沢山あります!

店員さんは、記念写真を撮ってくれたり、知り合いの猫のフォトブックを見つけられずに困っている人にも一緒に探してくれたりと、とても親切でした。
そして、来場者にはフォトブック1冊無料クーポンが配布されました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
シマウマのベンチでもう一枚♪

無料でここまでやって頂いて、ありがとうございますコジマさん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
子シマウマだよ!ややこしいから略すなよ!

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「しまうまプリント特設ギャラリーに行ってきました(^^♪」への2件のフィードバック

  1. おはよ~♪わー直接行かれるって言ってたもんね。
    わー直接見れて良かったね。

    こんな風に飾られてるのね。
    ほんとだーまびこちゃん見っけ。

    こお表紙バックの色が赤っぽくて可愛いお顔が引き立って
    一番目立ってるよ。
    それにしても広いギャラリースペースで見ごたえ充分だね。

    パパさんも一緒に撮影(笑)
    わーママさんも♪しまうまベンチなんてあるの?
    これは楽しそう。
    あらー。ママさんのバックが同化してる(爆)

    こんなの見たらやれば良かったーなんて思っちゃった。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡

      京都行ってきましたよ!
      ちゃんと飾られていて安心したのと、実際展示されているのを見たら嬉しくなりました(*´▽`*)

      表紙は赤っぽいオレンジのソファーの上で撮影したやつなので、目立ってましたw
      ホントに、思っていた以上に広めのギャラリーで、シマウマのオブジェが所々に置いてあり、
      何よりフォトブック展示キャンベーンにエントリーした方が多くて驚きました!

      沢山展示されているフォトブックを、色々と拝見しました。
      フォトブックを見ながら、ブログ用の写真を撮ったり、記念撮影したりで
      まびハハ&パパはとても長居してましたw
      それでも、店員さんは嫌な顔一つせず、親切な方でした(^^♪

      シマウマのベンチは記念撮影用に人気でしたよ♪
      よくよく見るとカバン同化してますねΣ(・□・;)
      シマウマジックですねw

      Chikaさんニャンズのフォトブックはともて面白くて素敵なものになりそうでね。
      また、機会があれば作ってください。とても見てみたいです!
      ベストショットが多すぎて、辞書のような分厚さになりそうですね(*^^)v

コメントは受け付けていません。