ティシューの空箱

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

前からやってみたいことがありました。これです!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ティシュの空き箱

ティシュの箱が空いたので、まびさんの前に置いてみました!
さぁ、CMのように飛び込んでごらん!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スコ座りでボーっとするまびさん

起きてる?CMのあれですよ!あれ!さぁどうぞ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
けだるそうに空き箱をチェック

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これ?なんなのよ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
反対側からもチェック
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何にも入ってないじゃなの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こんにちわ!

そうではなくて・・・、CMで見たでしょ?飛び込むやつですよ~・・・。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こうやってゴロンとして?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
前足でチョイチョイってするやつ?

ぜんぜん違うよ~!走ってきてスボっと中に飛び込むの!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
知らないわよ!こんな小さなところに入れないわよ!

拗ねちゃいました(汗)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ティシューの空箱」への2件のフィードバック

  1. おはよ~♪
    今日もスコ座りしてる(笑)
    ほんと可愛いわー。

    ティッシュの空箱。ちょっと小さすぎた???プププッ
    でもちゃんとチェックしてくれてるー。

    覗いてる写真可愛いじゃないの。
    うちなんてきっと全員覗きもせずスルーされるわ(笑)

    ビールが沢山入ってる紙箱?ならまびちゃんやってくれるかな?
    うちはだめだったけどー。汗

    1. Chikaさん

      こんばんは(^^♪

      空箱を懸命に覗き込んで興味を示してくれたので、おもちゃで箱の中に誘導しようとしたのですが、ティシューの空箱が小さ過ぎて入れませんでした(*_*;
      ギリギリ頭までは入りました!

      6缶入りのビールの紙箱も、実は試してみたのですが、残念な事にそれには見向きもせずにスルーでした。
      大きさ的には、丁度イイと思ったのですが。。。(残念)

コメントは受け付けていません。