世界陸上2017 in ロンドン

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

まびこは世界陸上を応援しています!
地球に生まれて良かった~w

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ニッポン、頑張って!(^^)!

世界陸上2017(ロンドン)
今年も世界陸上が開幕しましたね。
まびパパは学生時代に陸上部だったので、奇数年に行われる世界陸上は毎回楽しみにしています。
特に今年は日本勢では、初の9秒台や、過去最強メンバーのリレーに期待です。また、人類最速のボルトのラストランもあり、男子短距離は注目です。
他にも、マラソンでは公務員ランナーの川内さんもこの大会を機に、日本代表から引退すると言われているので、悔いの無い走りをして欲しいです。
ロンドンとの時差の影響で、なかなかリアルタイムでは見れないですが、しっかり応援したいと思います。

そこで、おっとり系のまびさんも特訓です!
こちらの記事もご覧ください。特訓中!

アルミボールを追っかけて、俊敏性を高めます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
アルミボールを追っかけます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
猛ダッシュです

何度も、何度も追っかけて、持久力を高めます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
追いかけ続けます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ボールが転がる限り追っかけます

最後は、前足で転がして遊びます。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ハードなトレーニング後の息抜き♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えぃ(^^♪
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「世界陸上2017 in ロンドン」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    パパさんはなんと陸上部だったんですね。
    足速いんだー。すごーい。

    うふふ。普段はおっとりのまびさんもしっかり
    特訓ね。

    アルミボール追っかけるショットすごい。
    ぷりぷりのお尻がたまりませーん。
    ナイスショット。

    夢中でアルミボール転がしてる姿はかっこいいね。
    尻尾がピーンとまっすぐ上がってるのがまた可愛いわ。

    まびさんバッチリだよ。

    1. Chikaさん

      初めまして!まびパパです。
      コメントありがとうございます。

      足が速かったのは昔の話です。
      今は、すっかり体が重くなり、まびハハにはくまのプーさんやトトロの様だと言われています((+_+))
      特訓が必要なのは、むしろまびパパかもしれません。

      まびこはアルミボールを転がし始めると、ケージやソファーの下に入って取れなくなるまで転がし続けるくらい大好きです。

      何事も楽しんで取り組めることがベストですね!

コメントは受け付けていません。