猫にも夏休み?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

今日から8月ですね!今月もよろしくお願いします(*^_^*)

もう8月なので、学生さんは夏休み中ですかね?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
夏休み楽しんでますか?

まびハハはもう大人ですが、夏といえばスイカ、桃、冷えたビール、花火、の次ぐらいに夏休みを連想しますw
宿題にクラブ活動、塾、花火大会、盆踊りなど色々あると思いますが、まびさんにも夏の予定をインタビューしてみました!

答えは、『にゃ、にゃぁ~♪』だそうです!
人間の言葉に訳しますと、
『夏の間の予定?!特には無いんだけど。。。そーね、強いて言えば朝、おかぁーさんと一緒にいっぱい遊んで体を動かして、その後はおやつを貰って、涼しいところでネンネかな~。たまにインスタグラムに載せる写真の撮影にも協力してるわね(^v^)そー言えば、わたしには、夏休みってものがあるのかしら?学校には行ってないし。。。じゃあ、年中休みって事ね!さらに夏の間は夏休みって事になるわねぇ~w』との事!

運動後、ソファーの下にもぐりこんで寛いでいる姿です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ソファーの下に頭を突っ込んでいます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
半回転して顔を出します
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何だか落ち着くわ(^^♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ソファー下が気に入った様です!

夏休み中、何か楽しい出来事があるとイイね♪まびさん(*^_^*)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「猫にも夏休み?」への2件のフィードバック

  1. わ~可愛い。暑中お見舞いハガキみたい。

    まびちゃんのインタビュー可愛い(笑)
    しっかり運動した後はオヤツね。
    しかも涼しいお部屋だから快適だよね。
    夏の間は夏休み。羨ましい!!!

    ソファにつっこんでる足とお尻が可愛すぎだわ。
    こういう狭いところって絶対ニャンコは好きですよね。
    この格好のまま居たの?
    落ち着くかな?プププッ

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡

      まびこは宿題も、部活もないのでお暇でーす(笑)

      ソファー下の件ですが、狭いのに、よく頭を突っ込んで、お尻だけ出している姿を見かけますw
      お尻は出てるのに、安心するのでしょうかね?
      あの後、しばらくはソファーの下に居ましたが、眠たくてウトウトしてきたら、ほふく前進で這い出てきてNクールのある寝室に行きました!
      そして、お腹を出してネンネです( *´艸`)

コメントは受け付けていません。