Nクールはひ~んやりぃ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

寝室の敷きパッドと、ベッドカバーを肌触りのいい夏用の物に取り替えました!

敷きバッドはニトリのNクールです。コマーシャルでお馴染みの「Nクールはひーんやりぃー♪」です!
接触冷感素材なので、ひんやり気持いです。また、カバーも肌に纏わりつかないサラッとした素材のものなので、敷きパッドと合わせて快適になりました。

寝具を夏用に取り換えてから、頻繁にNクールでひんやりしている者がいます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
私だよ!そう、まびさんでした(*^_^*)

この数日間、寝室を本拠地としてしています。そして、ベッドの上を占拠して、気持よさそうに横たわっています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
心地良いひんやり具合ね♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
気持ちよくて寝てしまいそうです(-。-)y-゜゜゜

まびさんはNクールがとても気に入ったようで、この間、破けてしまった「ひんやりマット」の代わりに購入した「ミッキーのボートベット」を使用してくれなくなりました(*_*)
こちらの記事も合わせてご覧下さい!海の日♪

ひんやりマットの時は、長時間乗っていると体が冷えすぎる様で、乗ったり降りたりを繰り返していましたが、敷きパッドのNクールは上にカバーを被せているので、冷えすぎないのが丁度良いのでしょうかね~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ベッドの上で、スコ座りです

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
心地良くて、眠気が。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
うとうと、、、
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スコ座りのままの寝落ちです(-。-)y-゜゜゜

今年の夏は、家族みんなでNクールでひんやりいたします(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
快適に暮らしますわ(*^^)v

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「Nクールはひ~んやりぃ♪」への1件のフィードバック

  1. こんにちは、ブログの方にもコメ下さって有難う!!!
    ニトリのNクールって流行ってるそうですねー
    テレビでもやってました。
    やっぱり気持ちいいですね。
    まびさんしっかりNクール使って快適に(笑)
    ベッドの上でほんと気持ちよさそう~
    その代わり可愛いベッド使ってくれなくなったなんて。大汗

    それにしてもなんて可愛いスコ座り。
    うちの子達は誰もスコ座りしないので羨ましい。

    Nクール私も買ってみたくなっちゃった。

コメントは受け付けていません。